プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



東の部屋模様替え メタボ解消&仕事運アップ作戦 その3

ショールームで選んだカーテン
メーカーさんでは直接買うことが出来ないので
メーカーさんが取引している販売店、
(家具屋さんや、デパートなど)
に行くなどして品物を売ってもらう必要があります。

我が家は以前、リビングカーテン
家具屋さんにお願いして失敗した経験があるので
やや抵抗はありましたが
今回は急かされずにじっくり相談ができる
ネットショップで注文することにしました。

適当に「カーテン」で検索して
よさそうな雰囲気のお店をに3件
見積もりをお願いしました。

サンゲツのショールーム
定価がもともと低く設定してある関係で
販売店で大きい割引をすることはないだろうと
聞いていたので全く期待はしていなかったの
ですがー

出てきたらどの店も35%以上OFF

品物はデパートラインの商品。
見栄張って三越なんかで買ったら
全く同じものが定価なんだろうなあと
思うとかなりトクした気分。

昨年の風水の本の一つに
良いものを安く買いましょう
という風水がありました。

まさにコレだと思いました。
不安でしたがなんでもやってみるもんなのですね。
ネット価格はやはり安い。

自分で窓を測ったりと手間はあるけど
そのくらいの努力をする価値がある金額でした。

良いものは良いんですよね。
長持ちする、機能がちゃんと機能してくれる
そして気分もイイ。

だけどお金を余計に出してばかりでは家計に影響がある。

だからちょっと探したり工夫して価値あるものを安く買い、
両方のメリットをいただきましょうというのがこの
風水の意味なんでしょうね。

そういえば通販で買ったウチの安いベッドカバーは
半年でパックリ大きな穴が開いちゃったなあ。
悲しいけど雑巾行きダ。

どこかで良いやつが安く買えないか
探してみようっ

↓応援のクリックをお願いします↓
  

夫の「脱!ヘビメタ宣言」

症状の進んだメタボリック症候群のことを
「ヘビメタ」とある雑誌で言っていたそうです。

黒い服着て化粧して奏でるハードな音楽のことでは
ないらしい。

教えてくれたのは夫。「俺、ヘビメタ野郎~」と自分で言って笑ってました。

おいおいー真剣に考えてくださいよ。
内臓はひとつしかないんだよ。容量以上に
使ってるからそんなことになるんだよ。

パソコンの動きが悪いって文句言ったら
容量以上に使い過ぎだよって
人には言う癖に。

そんな夫が新年に一大を決心しました。
年内に 10キロ体重減+減酒 なんだそう。
妻である私も風水でサポートせねば。

メタボリック症候群の退治なら
南のダイエット運というより、健康運を上げる方が
先かも?

健康運は通常、南西の方位です。
が、トクに今年は東北をパワーアップしても健康運があがる年。
色的には2008年のラッキーカラーを使うと
健康運アップと言います。

夫は早速のパンツをジャスコで新調。気に入ってはいています。
そして我が家は、昨年まで物置と化していた
東の部屋を大幅チェンジの真っ最中。

さてさて、どうなることやら。

↓応援のクリックをお願いします↓
  

北極星を見つけてみよう♪

なんとなく先行きが不安

自分に自信がもてないなあ

そんなとき、特に今年は
北極星に手を合わせると不安を消し去ってくれるそうなんです
>。(見つけ方はこちら
 

北極星は、自ら動かず周りの星がすべて
北極星を中心に運行するため中国では「天帝」と呼ばれてきたそうです。

風水で北方位は「落ち着きの方位」。
夜、北の方向を見上げるだけで
どっしりと落ち着いた心をプレゼントしてくれるのだそう。

ちょうどもうすぐ受験シーズンですね。
試験関係や就職転職関係にしても
心はとても不安だけど、そこをふんばって
落ち着いて行動ができた方が良い結果が出ます。

個人的には、投資関係。
思惑が外れてどうにもこうにも手が打てなくなる時があります。
任せるしかないのですが、無駄にハラハラして
一日中相場関係の情報を検索したり。

ジタバタしても仕様がナイ、なるようにしかならんっ
と腹をくくれたら、きっともっとパフォーマンスが
上がるだろうに、と思います。

他、デートをお申し込みして、返事待ちの間などなど
恋愛でも落ち着いて待ってくれる相手の方が
魅力的

日常生活、
どうなるとかいなあ~???と思う場面。

でも人に相談するような内容でもない。
そんなときはみ~あ~げて~ごらん~~北の夜空。

どうか応援の程、よろしくお願いいたします♪
↓応援のクリックをお願いします↓
  

正夢の連続

元々カンは強かった方だと思います。

出かける日の天気がわかる時や、
母が高血圧で具合悪くした時には時計が止まって
知らせてくれる等、小さな出来事はチョコチョコ
あるのですが
最近正夢を見るようになってきました。

先月、夢に義母の家のワンコのモモちゃん
が出てきて、さみしそうにアイロンをかけているんです。
どうやら一人ぼっちでお留守番の様。
私が様子を見に行ってあげる夢だったんです。

朝、目が覚めて夫にそのことを話すと
目を丸くして、義理母が犬を家に置いて
旅行へ言ったというのです。

ええ~っまさか犬がアイロンは掛けないだろうけど
正夢だったとは!犬っこのテレパシー
が飛んできていたのかしら。

そしてもう一つ、年末頃のある夜。
これは本当に焦ったのですが
15年間ワケがあってご無沙汰している父方の
祖母のお葬式の夢を見てしまいした。

父とはすぐには連絡を取らず、
大晦日の日にメールをしてみると、
すぐに電話があり、祖母の心臓が年末に一度
止まったので親戚一同集まっていたとのこと。

看病の甲斐あって一命は取り留めた
というのですが、犬の夢のこともあり、夫と私は
私の正夢に冷えてしまいました。
だって身内に何かあるとすぐに
わかるなんて、あまり喜ばしくないですものー。

そこでどうして最近急にこうなったのか、
風水的に考えてみました。

直感は、で得られる運気です。
2007年に私は5、6月が吉方位
あたりました。
が、旅行には行けなかったので
をお取りよせしてたっくさん
飲んでいたのです。

12月は5月から数えてちょうど7ヶ月目。
吉方位の効果が出たとも考えられます。
旅行の効果の現れドキはこちら


どうせ直感が冴えるなら
もっと建設的なことで冴えて
欲しいんだけどなあ~ 

↓応援のクリックをお願いします。


2008年の幸運力を強化するために今日と明日を過ごす!

今年を振り返っても風水効果は受け取ったみたい
ということで来年もウレシイ年にしたい

今日、明日の2日しか残っていないのですが
来年のハッピーを我が物にするための
準備風水は~

家のの方位と東北の方位をキレイに掃除をして、
ラッキーカラー4色(赤、白、金、銀)をインテリアに
取り入れる。


ですっ
来年特に大切にすると良いことが期待できる
方角が家の中心から見て東北です。

仕事運健康運恋愛運

東北金運財運不動産運子宝運健康運

がやってくるそうです。
欲しい運気はどこから来ますか?
ナニナニ、両方にばらけている? 我が家もです~

一通り、水周りなどの掃除は終わりましたが
東北は手がつけられない状態の衣裳部屋。

東の部屋は先日不要物を捨てたにかかわらず、
頂き物の段ボールゴミ置き場と化してしまい
どこから見ても何の運気も来なさそう~><

とりあえず。早くやっとけばよかった、と
今更焦っても仕方がないので
今日明日でなんとかここをキレイにお掃除
ラッキーカラーのインテリアは貰いもののカレンダーが
赤だったなあ。貼ってみよう♪

応援のポチリをお願いしま~す。



FC2Ad

相続 会社設立

