プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



幸運力アップの旅~出発ー!~

有り難い事に、暖かくてとてもいいお天気
外に出て、青空を見上げたら山の形の雲がぽかんと一つ
浮いているのを発見しました。
よ~く見ると富士山にそっくり!
富士山といえば開運の象徴ですよ。
富士山が私たちの開運旅行を見守ってくれている!?
これは幸先、期待大かも
手を合せて富士山の雲に旅の安全をお祈り
よろしくお願いしま~す。
写真を撮ろうとしましたが、カメラを取って
再び空を見上げたらすでに消えてなくなっていました。

今、考えたらこの富士山の雲にしても、
本当に私たちを見守ってくれていたのかと
思えるくらいとてもよい旅でした。
続きはまた明日~



北西で開運したい♪3

吉方位旅行に、吉方位のお水にバスソルト…
そこまでして上げたい運気とは何でしょう!

北西でアップできる運気

 ステイタス運、出世運
 財運
 玉の輿運
 上司運
 スポンサー運、独立運
 神仏の加護を得る
 勝負運、投資運

夫には、出世、上司関係。
FXを始めた私には勝負運、投資運。
必要です!

夫はもともと仕事が好きで努力するほうだったのですが
私なんて、「元本が割れる金融商品」は眼中になかったのに
「努力さえすれば多少のリスクを抱えても金利より大きいリターンを選びます」
という姿勢に変わっちゃったんですから…

本当に何が起こるかワカリマセン



北西で開運したい♪2

今月は、たまたま夫も私も二人とも北西が大吉方位。
二人とも同じ方角が重なることはそれ程無いので
こういう月はガンバリ時です

旅はさることながら、努めて北西の水
飲むようにしています。北西といえばヨーロッパが全部
入るので、ボルビックやエビアンを毎日のように飲んでいます。

本来なら吉方位旅行は遠ければ遠い所に向かう程効果があがるそうです。
効果は、(距離×日数)なので、長く遠いところに行けば
それだけの効果があがるということらしいです。

ですが、いきなりヨーロッパになんて行けません

もしも吉方位に行けないという場合はそこで採水されたお水を飲むと、
人間の身体のほとんどは水で出来ているので、細胞が生まれ変わる
んだそうです。それなら誰にでも実践できちゃいます

私はそれに加えてもう一つ実践していることがありまして、それは
吉方位で採れた温泉や海水のバスソルトのお風呂に入る

幸い北西の方向には、死海もあり、フランスのブルターニュやイタリアのテルメ
…ぴったりの場所がいくつかあります。
ミネラル豊富な死海のバスソルトは有名ですので簡単に手にはいります。
身体もぽっかぽかに温まるし、添加物が入っていないものが多いので安心
して毎日使えるところがお気に入り。
汗が沢山出てデトックスにもなるということで美容にもダイエットにもいいかも。
いろんな種類のバスソルトがあるから一つ一つ試していくのも楽しいかな
と思ってます。

FC2 Blog Ranking





北西で開運したい♪1

今週末は、夫と二人で吉方位旅行へ出かけます。

向かう先は、九州、長崎県に属する壱岐という離島の
温泉です

お宿からは、海が一望できるということです。
一面の海を眺めながらゆっくり温泉に入りたい^^v
しかも。お夕食は玄界灘の海の幸をふんだんに
使ったイタリアン
今からとっても楽しみ~~

ところで、どうして壱岐なのか。もちろん、私たちの住む家から
北西に位置するということもありますが、再び韓国でも対馬という
壱岐の先の島でもよかったのですが、壱岐には北西の
開運旅行にぴったりのお宿があったのです。
どんなお宿かというと、

由緒正しい品格のあるホテル
皇族や文豪がとまったことのあるホテル
セレブ御用達である
渓流沿いにある宿である

最後の渓流は、海岸に置き換えて受けとめるとして、
ここ以外にはない!と思ったのでした。

楽天から予約をすると早速次の日に確認のお電話がありました。
とても丁寧な感じで、すぐさま旅が楽しみになりました。
開運ももちろんだけど思い出に残る、ステキな旅にしたいな

FC2 Blog Ranking

FC2Ad

相続 会社設立

