プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


義理母の誕生日

体の左側の痛みもようやく治り、
あとは花粉症と戦うのみとなりました。

長らく更新を休んでしまって
来てくださった方には本当に申し訳ないです。

また元気な風水ブログを書いていきたいと
思いますので皆様見捨てないでくださいね~m()m

ところで週末は義理母の誕生日でした。

1週間ほど前から夫と私は義理母のバースデイ
プレゼントに頭を悩ませておりました。

だって...物を贈ってもなかなか喜んで
もらえないんだもの!
どうしてあの年齢の女性は人から貰ったものに
あーだこーだケチをおつけになる方の人口が
多いのでしょうか!

私の実母にいたってはプレゼントした夏用の帽子を
その場でつっかえして来たことがあります。
合う合わないがあるのはわかるけど...

ホントに毎年悩みます。

ところが今回にいたっては
夫が出張先の京都で急に閃いた様子。

何かと思って聞くと
亡くなった義理姉(結婚前に36歳の若さでガンで
亡くなりました)の供養をしてもらっている
京都の東本願寺が、ちょうど改修工事だったので
義理母の名前で献金してきたそうなのです。

名前も残してもらえるということで
何よりのプレゼントだといって
義理母はとても喜んでくれたそうです。

めでたし、めでたし

なのですが
それだけでも良いことなのに
偶然にも京都は義理母の住む地域から
見てちょうど今年は吉方位

更なる開運効果も期待してしまう、
風水マニアの嫁なのでありました...。

一人娘だった義理姉を亡くし
今では犬ネコと一人暮らしをしている
義理母。

健康でいてくれるから夫も私も好きな場所で
働かせてもらえています。

自分たちの開運だけでなく離れて暮らす
義理母をも巻き込んだ開運行動にすべく、
今回の帰省ははりきって行きましたよ~^^

その模様は近々写真付きでお伝えいたしますm()m


↓このような私に応援のクリックをお願いします♪↓
  





スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

