プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト


凶意なのかしら??

長らく更新ができませんでした。
見に来てくださった方々、ご心配
おかけしたかも知れません。
申し訳ありませんでした。

今はだいぶ良くなってきたのですが
ここ1週間ほど調子が良くなくて><

花粉症の季節でもあるのですが
それに併せてこれは「凶意」なのでは??
と思う出来事に見舞われて
四苦八苦している最中なんです。

凶意」は吉方位旅行へ行くと
効果の出る前にそれまでに溜まった毒(悪運)
をす期間がきます。
漢方でいう、効き目が表れる前に
一瞬体調が悪くなる現象と似たものだそうです。

出してしまわないと良い効果が出ないので
傷口に溜まる「膿」のようなものでしょうかね。

凶の出方は方位によって違います。

私は昨年11月に北西に行きましたので
凶作用は↓

 両親や上司などサポートしてくれる人とトラブる。
 無駄遣いをしてしまう。
 左手、左足、胸部のケガ
 ギャンブルにはまる
 寝不足で体調ダウン
 自分の評価が下がる

前回昨年の2月に北西(韓国)へ行った時の
凶作用は、寝不足でした。
も~眠くて眠くてたまりませんでした。

今回もそうかなあと思っていると...

先週、会社で大切な書類を無くしたかと
思われ上司に冷たくされ、評価も下がり
書類が見つからない場合は退職も覚悟しました。

結局その後書類はあっさりと見つかり退職は
逃れたのですが、今度はパソコンを
するときの姿勢が悪かったと思うのですが
左首の筋から肩や腕にかけて痛み出し
整骨院に通い始めました。

どうしてこんなにテキメンなのかしら、
と思う程。次から次に...

でももしこれが凶作用なら2週間くらいで
すぐに治まり、その後良い効果が表れるそう
なのです。

凶作用でなかったなら...

整骨院通いです...


こういう時は悪い方向にあまり考えないで
振り回されずただじっと時間が過ぎるのを
待つか、その時の吉方位の温泉に入りに
行くのが良いんだそうです。

私の今の吉方位は西と東なのですが
近くに温泉がないため、はるか西の果て
ヒマラヤの岩塩入浴剤で毎晩汗を流して
います。
体もホッカホカになって結構
ハマっています。

↓このような私に応援のクリックをお願いします♪↓
  





スポンサーサイト

コメント

お体

お大事に。

あらら・・・

毒出しは方角以外でもお参りとかでも起こりますよー
オイラは2月は毎年鬼門なのであきらめてじーっとしてますよ;;
毎年なんでもうあきらめましたw

左腕治るといいですねー
でもすこし左側ってのがオイラには気になりますけど・・・

お大事に・・・

体調、お悪かったんですね・・
なのにコメントありがとうございました。

私、無駄遣いは年中・・・
風邪はめったにひかないのにひいてしまったので凶意なのかなぁ?
(あまり方位とか気にしてないのですが・・)
あと、携帯のタロット占いのサイトに怖いぐらいハマりかけたことがあります。
これもかな・・・?
でもこれから良くなると考えたらいいんですよね!

ご無沙汰してます。
両親がそろって入院してしまって、バタバタしてます。ちょっと時間ができたので幸せ探しにお邪魔しました。
また落ち着いたらゆっくり遊びに来ます。

調子が戻りつつあります

じんごろさん♪
  暖かいお言葉ありがとうございます^^。おかげさまで左肩は治りました。がんばります♪

福八さん♪
  お参りで毒だしが起こる!?あら~。去年毎朝住吉さんにお参りしたのが一気に来たのかなあ~。

左肩。気になられますか^^;実は痛い時、亡くなったおじいちゃんの夢を見ました。じーちゃんかなあ...。

yukieさん♪
  そうですよ^^良くなる良くなるって考えましょうね!
ホントに良くなる気になってきたらこっちのものです。
私もタロット占いサイト、ハマっちゃったことがありますよ~うまいこと出口がないんですよねえあれって。
なぜかしら?お風邪早く治してくださいね♪

ぺこさん♪
 本当にご無沙汰していて申し訳ありません。お父様とお母様、お具合はいかがですか?寒いから余計辛かったでしょうね。早く良くなられるといいですね。西の空からお祈りしております。ぺこさんも無理されないでくださいね。私のほうはだいぶ落ち着いて参りました。また毎日ブログを更新できるように頑張りますm()m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

