プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



食べて☆金運!

20080124211103.jpg


お掃除にもチョット疲れたところですし、
そろそろお夕飯を。

せっかく金運アップのためにお掃除
してるですもの。どうせなら今夜は
金運アップメニューと行きませんか

今日のスペシャルメニューは
チーズdeチキンカレー目玉焼きのせのせ

見えませんが下にチーズがひいてあります。
20080124211651.jpg


それでは解説。

西の果てインドから来たカレーは黄金色。
金運アップ代表メニューです。
幸い、作るのも簡単でみんな大好き♪
どしどし作りましょう。

チキン。地金だから???即効金運を上げたい
ときはチキンが良いそうです。
幸い、安価でヘルシー。
どしどし食べましょう。

チーズ。乳製品は今年金運、家庭運、不動産運、財運に
強いです。カロリーは気になりますが運動で
消費して運気アップのために食べますか。

玉子は大寒の金運アップたまごですね

赤いミニトマトは、今年のラッキーカラー
勝負運が身につきます。

実は、赤+白+黄色宝くじを当てるのに使うカラーの
組み合わせでもあります!

テーブルにお花を飾ると、食事といっしょにお花の
良い運気も口から体内に入るといいます。
20080124213226.jpg
赤、白、黄色のお花を飾ってみてください♪
カレーとダブルで宝くじ運がアップするかもデス。

応援いただけたらもっとヤル気アップ^^↓
  


営業成績アップの開運メニュ~

      ほうとううどん


『ほうとう鍋』です。
山梨県の郷土料理で、武田信玄が陣中食として食べていた
鍋だそうです。

それだけでも闘志が湧いてきそう

これ実はキリンのうまいもの!で当選した品です。
届いたときに一度驚きましたが、中を開けて二度びっくり
だって開運モード全開なんですよ~

営業運アップにはまず、人間関係運が必要です。
縁が○になり円を生む、人脈作りは大事ですよね。
人間関係に効くのは麺類です。 
うどん、そば、パスタ、ちゃんぽん…麺ならなんでもOK。

具材の人参、里芋、ごぼうや大根などの根菜。
人参と根菜は2007年の開運フードです。
それに根気がつきます。一度断られてもあきらめない
根性がつくはず。

それに加えて、ほうとう鍋のスープはかぼちゃの色で
金運の黄色!黄色に白(麺)の組み合わせは金運アップ
に欠かせない色の配色なんです。
黄色いスープに入っているうどんなんてはじめて見ました。
山梨の方は金運に恵まれてるかもですね

お味の方も…美味し~い

美味しくてこそ開運フードですよね。
次は頑張って自分で作るぞ~

ほうとう鍋のレシピはクックパッドで検索してください。ココをクリック 

応援のクリックをお願いしま~す。



カンタン!勝負運アップおつまみ♪

最近夫は営業で出張することが多くなりました。
なんでも新計画を任され、今が頑張り時  らしいのです。

吉方位の北西へ旅行に行き、出世運に事業運、
スポンサー運はしっかりアップしてきました

ですが、これらも素(基?)になる実績  があって
初めて効果が現れてくるもの。
夫の営業成績アップのために今日は開運メニューを作成
してみました。

まず、相手との交渉に勝つ勝負運が必要です。
そこで
「カンタン!お父ちゃんも自分で作れる
      勝負運アップおつまみ」


               勝負運アップメニュー


             ~用意するもの~

お豆腐  1丁    お豆腐は来年の開運フードです。
納豆   1パック  粘り勝ち。よ~くかき混ぜて粘り出し。
キムチ  適量    赤くて辛いものは勝負運アップに効く。
コチジャン(あれば)
ごま油  (あれば) ゴマは金運アップフードです。

1、豆腐は一部をくりぬく
2、納豆をできるだけかき混ぜて、ありったけの粘りを出す
3、豆腐のくぼみに納豆を入れる
4、キムチをたっぷり乗せる
5、コチジャンとごま油を適量まぜて、キムチの上にかけて出来上がり~

カンタンです!美味しいですよ~

応援のクリックをお願いしま~す。



FC2Ad

相続 会社設立

