プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



夢は叶えるもの♪

土曜日のSmaSTATION!!に東国原宮崎県知事
が出演していました。

知事に就任して1年と少し経ったそうです。

その前まではコメディアンだったのに、
今では地方政治の期待の星☆。

そのめまぐるしい変貌ぶりには驚かれた方も
多数なのでは、と思うのですが
小学校の文集に、将来の
芸人政治家」とちゃんと
書かれていたらしいですね!

政界の Dreams come true や~!!!

はかなえるものなんですねえ。
ステキです。

そこで私も億劫な気分にはなるのですが
小学校の卒業記念文集を久し振りに取り出してみました。

すると。ああ~思い出した。

当時の私の
「アイドル歌手になって夜のヒットスタジオに出ること」

真剣だったんですよ。発声練習したし。
といいますか、これはどう考えても
いわゆる「現実逃避」。
多感な少女時代だったのでしょうか。

今はもうよい大人ですから
もう少しは現実的です。
それでもチョット難しいかなあと考えることも
ありますが

一体、どこのどなたが「そのまんま東」が
地方都市の県知事になるなんて
想像できたでしょうかね。

出馬のニュースを聞いた時「エ~ウッソ~」
の反応の方が最初は多かったはず♪

だけど知事ご本人の中では
が長い間温められていたのですね。
何十年っていう長い間。
捨てなかったんだなあ。

希望を分けてもらえるのは、
どうやら宮崎県人だけではなさそうですね♪

今後のご活躍に期待しております。

♪知事のイチオシ!次の名産品はコレなんだそうです。

完熟きんかんたまたま 



↓私にもゼヒ応援のクリックをお願いします♪↓
  





二つ目の金運アップアクションは?

2月の開運アクション、二つ目は神社仏閣参拝
金運がアップマンスです。

5月、8月、9月、11月金運アップマンス
特に2月の神社と8月の墓参りは効くそう。

夫と私は週末、義理母に呼び出され
熊本の山中のとある仏閣へ出かけました。

20080207194622.jpg

結構な山中に立派なお寺がありました。


ちょうど節分だったので何か行事にでも
参加できるのかと思いワクワクして到着。
すると...

20080207194754.jpg

安産...子授かり..??

そういうことだったのね。
どうして正月に帰ったばかりなのに
わざわざ私を呼び出すのだろうと思っていたら。
金運のだるまがある、というので
ぜひ行かねば、とすっかり釣られてしまいました。

しかもお目当ての祈願祭は
義理母のカンチガイで集合時間の1時間前に
終了しており、なんのために来たのだか...

場が冷めていったその時、発見♪

20080207195602.jpg

黄色いだるまさんが!

赤やら黄色やら、スイカみたいですね。

せっかく遠くまで来たのだし、
と子供だるまさんを連れて帰ってきました^^
20080207220649.jpg


しっかり西に置いてマス。

活躍してね~☆

↓こんな私に応援のクリックを♪↓
  


みんなの吉方位~1月6日から1か月~

お正月疲れは吉方位温泉で水に流しましょう♪
運気もアップ、体力気力もアップです

風水では1年は2月3日節分からスタートします。1月1日から2月2日生まれの人は、前年の星になります。(15歳以下はこの限りではありませんのでご注意ください)

本命星
まず、生まれ年から本命星を導き出します。吉方位は本命星によって違います
◎大吉方位  ○吉方位  △影響なし 無印/凶方位 

一白水星/1936, 1945, 1954, 1963, 1972, 1981, 1990
          西○東○

二黒土星/1935, 1944, 1953, 1962, 1971, 1980. 1989
         北西△

三碧木星/1934, 1943, 1952, 1961, 1970, 1979, 1988 
         西○東○

四緑木星/1933, 1942, 1951, 1960, 1969, 1978, 1987
         北西◎

五黄土星/1932, 1941, 1950, 1959, 1968, 1977, 1986
         北西△西○東◎

六白金星/1931, 1940, 1949, 1958, 1967, 1976, 1985
         北西○西○東○

七赤金星/1930, 1939, 1948, 1957, 1966, 1975, 1984
         北西○

八白土星/1929, 1938, 1947, 1956, 1965, 1974, 1983
         西○ 東◎

九紫火星/1928, 1937, 1946, 1955, 1964, 1973, 1982
         北西○


ちなみに私は北西が吉方位なのですが、効果のでる
35キロ以上の場所の温泉は離島なので行けそうも
ありません~
近場のスーパー銭湯で疲れを取りますか
 

↓応援のクリックをお願いします。



★あなたの吉方位★12月7日~

風水では1年は2月3日節分からスタートします。1月1日から2月2日生まれの人は、前年の星になります。(15歳以下はこの限りではありませんのでご注意ください)

本命星
まず、生まれ年から本命星を導き出します。吉方位は本命星によって違います
◎大吉方位  ○吉方位  △影響なし 無印/凶方位 

一白水星/1936, 1945, 1954, 1963, 1972, 1981, 1990
          西◎東△

二黒土星/1935, 1944, 1953, 1962, 1971, 1980. 1989
         西△東◎

三碧木星/1934, 1943, 1952, 1961, 1970, 1979, 1988 
         なし

四緑木星/1933, 1942, 1951, 1960, 1969, 1978, 1987
         北西○

五黄土星/1932, 1941, 1950, 1959, 1968, 1977, 1986
         北西○西△東◎

六白金星/1931, 1940, 1949, 1958, 1967, 1976, 1985
         北西○西△東○

七赤金星/1930, 1939, 1948, 1957, 1966, 1975, 1984
         北西○西△東○

八白土星/1929, 1938, 1947, 1956, 1965, 1974, 1983
         北西○

九紫火星/1928, 1937, 1946, 1955, 1964, 1973, 1982
         なし


お正月には帰省やお墓参りをされる場合がありますね。
帰省先が吉方位か凶かを心配する必要はないみたいです。
自分の生まれ育った土地や、ご先祖様のお墓へ
お参りするのはいつでもだそう

ところで、お墓参りをした後に購入した宝くじが当たった
というエピソードを聞いた事があります。

鹿児島県の天文館という売り場は高額当選が出るということで
有名な売り場です。

鹿児島の方はお墓参りによく行くそうです。
なんでも、桜島の火山灰ですぐにお墓が汚れてしまい
しょっちゅう掃除に出かけるからだそうです。

勿論何とも言えないですが~関連あるかも!?

↓応援のクリックをお願いします。
<

★あなたの吉方位★~12月6日まで~

風水では1年は2月3日節分からスタートします。1月1日から2月2日生まれの人は、前年の星になります。(15歳以下はこの限りではありませんのでご注意ください)

本命星
まず、生まれ年から本命星を導き出します。吉方位は本命星によって違います。
◎大吉方位  ○吉方位  △影響なし 無印/凶方位 

一白水星/1936, 1945, 1954, 1963, 1972, 1981, 1990
          西◎東△

二黒土星/1935, 1944, 1953, 1962, 1971, 1980. 1989
         西△東◎

三碧木星/1934, 1943, 1952, 1961, 1970, 1979, 1988 
         西◎南△東◎北△

四緑木星/1933, 1942, 1951, 1960, 1969, 1978, 1987
         北西◎南△北△

五黄土星/1932, 1941, 1950, 1959, 1968, 1977, 1986
         北西△西△南◎東◎北◎

六白金星/1931, 1940, 1949, 1958, 1967, 1976, 1985
         北西△西△東△

七赤金星/1930, 1939, 1948, 1957, 1966, 1975, 1984
         北西△西△東△

八白土星/1929, 1938, 1947, 1956, 1965, 1974, 1983
         北西△西△南◎東◎北◎

九紫火星/1928, 1937, 1946, 1955, 1964, 1973, 1982
         北西◎南△北△


↓応援のクリックをお願いします。








FC2Ad

相続 会社設立

