プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



「緑の」「大きな」宝くじ、発売中ですヨ♪

18日の月曜から
グリーンジャンボ宝くじが発売になりましたね!

買われましたか?
これから買う予定ですか?
今回はパスですか?

 買われた方へ

買ってきたくじは、家の か 中心 か 北東
保管
しましょう。
我が家の場合は北が風呂、中心がキッチンで
水場になっています。

水場では運が流れてどこかへ去ってしまいますので
北東に保管しています。
もしくは神仏の方位、北西でもOKです。

毎日お掃除をしましょう♪
気持ちもお家もきれいになりますよネ。
特に水場。風呂、トイレ、台所。それと玄関。
玄関、トイレには良い香りを漂わせてみて
ください。

みえないけど「幸運」っていうお客様が
毎日訪ねてきている、という気持ちでやると
いいかもですね^^
今回の場合は「幸運」=「当選金」
なんだけど...(リアルすぎですか


 これから買う方へ

当ててやるぞ~~
という意気込みが非常に重要だそうです。

買うときは出来るものから実行してみてください♪

赤くて辛いものを食べて買いに行く。
赤い下着を着て買いに行く。
厄落とし(=ストレス解消)をしてから買いに行く。
凶方位の売り場で買う。

凶方位は、の表でご確認を~
自宅から見て北と南は皆様共通の凶方位です。

厄落としの方法はいろいろありますが
簡単なのは「笑う」こと!!

そう簡単に笑えないという方は強制的に笑ってみるのもいいかもです。


今回はパスの方へ


明日もミオミオのブログに遊びに来てくださいね!!


↓応援のクリックをお願いします♪↓
  

家じゅうチェック 宝くじを当てる その2

しっかり厄を落として家のにある場所をチェックしてください。

もしも物置や収納があるなら、
そこに貯金箱や通帳、印鑑など、お金に
関する物を保管しましょう。

相性のいいカラーはオレンジ
ピンクワインレッドです。

お金は暗い所がすき

さみしくて自然に仲間を呼んでくるので
お金は北で育つ風水ではいいます。

あれ?西に黄色の金運だけじゃないの?

とこんがらがるかも知れませんが
西の黄色は金運ですが豊かさや楽しみ事
金運です。商売繁盛も西の黄色です。
その入ってきたお金が貯まってゆくのは
北です。

宝くじを買ってきたら家の北方位で保管すると
パワーアップするのだそうですヨ。

ちなみに我が家の北はお風呂場と脱着所。
水場のある方位はダメージがあると
言われていますが、北は貯蓄運の他に男女の愛、子宝運
があります。

我が家はまさに
子宝運にダメージが来ている
様な。

↓こんな私に応援のクリックを♪↓
  

家じゅうチェック!宝くじを当てる その1

宝くじを当てる方法家中に宝くじ風水を施す
  
 もちろん、全部をいきなりは無理!
時間も根気もお金もかかります。
できるところから少しづつやっていけば、
いつかはまとまっているものだと思います。
私もまだやっていない風水がたくさんありますが、
効果を実感しつつマイペースでやるのが楽しいと思っています♪

それでは参ります。


光るもの一対の観葉植物DE直感力アップ

もし南に窓があるならクリスタルを窓辺に飾ると太陽の光と幸運が拡散されて部屋全体に広がります。
20080201194924.jpg 20080201194931.jpg

【ラッキーアイテム】サンキャッチャー(バードロップ)

他、南にゴールドと赤を少量加えます。参考はこちら

ひらめきは、宝くじを当てるのにとても重要です。
特にロトの場合、数字を選ぶ必要があります。
当選した人の話を見ていても、なんらかの形で
ひらめきがあったという人がとても多いですね。
日常でも閃きは役に立ちませんか?
家を出た瞬間、ハっと財布を忘れたのに気がついたとか、
電気の消し忘れに気がつくとか。
おっちょこちょいの私だけかしら~。

北西勝負運をアップする!

北西は大勝負に強くなれるそう。
高額当選も夢ではない!?
縁起物を北西に置いておくとよいそうです。
神仏のご加護を受けられるのも北西です。
ホコリにはサヨウナラ!キレイにしておきましょう♪
「北西でアップできる運気」のページへ

東北一発逆転狙い撃ち~

家の東北は特に水場や玄関の場合は要注意です。
徹底的にキレイにしてもやりすぎではないです。
我が家は衣裳部屋とゴミ置きがありますので。
盛り塩で清めておこうと思います。

特に2008年は東北から幸運がやってくるといいますので
注目です。どうやって開運?過去ログはこちら

東北は今まで当たらなかった人は一発逆転
の運をもらえます。さらに物事を継続させる運もあります。
宝くじは1~2回買うくらいでは当たりませんよね。
トライを重ねて最後に笑うために
東北の方位も強化しておくとよさそうです。

少し複雑化してきました。
ちょっと疲れたなあ~というときは
温泉で厄落とし&リフレッシュするといいと思います。
それもちゃっかり吉方位で♪

↓応援していただけたらもっとやる気がUPします♪↓
  

西に黄色も必要デス

20080130192250.jpg


宝くじを当てるのには金運も必要です。
西に黄色はとても有名な風水ですね。

宝くじを当てたい場合は 
これでもかというほど黄色に
することがポイントだそう。

プラス、ゴールドの置物やインテリアで
実りのパワーをグっと掴みます。

ワンポイントにのインテリアを
取り入れると金運に勢いがつきます。

西では金運商売運がつきます。
吉方位が西の時に温泉に行くのも良いですよ。

  →吉方位旅行のページへ

ちなみに我が家は来月久し振りに西が
吉方位になりますので1泊で温泉へ行ってまいります。

ところで西に黄色の風水ワザですが、
ひとつ注意点 があり、商売をされているお宅には良いのですがサラリーマン宅には
ちいとばかし運気が強すぎます。

多用しすぎると「浪費」を招いて
しまいますのでどうかお気をつけて。

ブルーや水色のインテリアが浪費に
歯止めをかけてくれます。

我が家の場合、夫はサラリーマンですが
物を売る仕事に従事しているため
西を強化している次第です。
ちなみに、現在我が家の西の部屋はほぼ黄色
一色

おかげですでに浪費傾向が。
気をつけねば^^;

↓応援していただけたらもっとやる気がUPします♪↓
  

早起きは3億円の得!

宝くじ長者として有名な、上坂元祐氏を
ご存知ですか?
             

50歳過ぎて宝くじが当たり出して100万円以上の当選が15回以上、総額5億円の当選を出している方なんだそうです。

相当うらやましい!!
いいな、そんな50代。
年金問題、そんなの関係ね~と
受取辞退もできてしまいます。

風水では(でも?)お金持ちになりたければ
お金持ちのマネをしましょう、といいます。


宝くじ長者の上坂氏の幸福になれる8カ条
を下の「続く」ページに入れておきますので
よかったら参考にされてください。

この8カ条の中には「早起き」も入っています。

私は昔からかなりのねぼすけ。
特に冬はツチノコ状態で、
遅刻もそれほど気にしないというツワモノ
だったりします

風水では、寝坊は貧乏といいます。

やや~マズイっがんばるぞ~

明日から。

↓こんな私、応援のクリックをしてあげてくださいませんか↓
  

【“早起きは3億円の得!”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

