プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産運も幸運力。

2008年、4つ目のラッキーカラーは銀色です。

どんな運を授けてくれるのかというと、
財運不動産運、そして家庭運子宝運だそうです。

財産や宝物や喜びにつながるもの全般ということです。

毎日身につけるとヨイということですので、
私はシルバー素材の携帯ストラップを
選んでみました。

                ストラップ銀


ところで、財運や不動産運って具体的にいうと
どんな運なのでしょう?
 
 
 我が家では少し前にかくかくしかじかの理由で一戸建てに住み替える計画があったので生まれて初めて土地と家の購入を真剣に検討する機会がありました。

その時感じたのですが、「ここは、買いだ!」という素晴らしい物件ってほんと市場に流れないんですよ。すぐ売れるんです。

 これでもいいかな…と妥協できそうな物件は、見に行ってみると周辺環境が悪い、など売れ残るにはそれなりの理由があることが多かったように思えます。

 もし先々、買った土地をを売却して…という長期スタンスでの財産をと考えるとやはり条件の良い人気物件をなんとしても押さえておかなくては将来売れずに困る可能性も出てきます。


ところで、では・・・

誰が好条件の人気物件を押さえることができるのか
どこかの誰かがそこに家を建てて住むのだもの。一体それはどんな人?

  それはやはりがある人だと思いませんか。

もしも情報が平等に流れているのであれば、上手に良いタイミングで上手くキャッチする運と縁。宝くじに当たるのと似ているのかもしれません。ですが宝くじより確立が高いのなら、運気アップで頑張って良い土地買って将来のために財産形成したいですよね!

我が家はその後、かくかくしかじかでしばらく
戸建の購入予定はありませんが、あるかも知れない
将来のためにぜひとも上げておきたい不動産運でした~

それでは実際に不動産を探している場合はどうしたら
パーフェクトな運気がアップできるかは、

応援のポチリをお願いしま~す。




【“不動産運も幸運力。”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。