プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



我が家は東部分にトイレが入ります。

トイレはどの方位にあってもその方位の運に
ダメージがあるのだそうです。

ところで最近は運気アップトイレ掃除が有効という
本を見かけますね。↓ 芸能人も実践されている方がいらっしゃるということです。

      


トイレ掃除をすると
家相のダメージまで防げてツキまで呼んでくれるということ!
       

一応家相では東と東南のトイレは無難だと
言いますが、それでもモチロン

汚していたら  健康運にも響いてくるそうな。

我が家はなんぼ頑張って東の物置部屋を
きれいにしても、トイレ掃除で手を抜くと
プラマイゼロ ということになるのでは!?

おーー。それは困ります。

というわけでー

今日も帰宅後は
お掃除お掃除♪

便器さんをキュキュキュのキュ。

運勢アップだキュキュキュのキュ。

↓応援のクリックをお願いします↓
  

三社参り その2

 2社目は福岡県糟屋郡宇美町の宇美八幡宮
安産祈願ですごく有名なんです、ここ。
宇美も「産み」からきているそうです。

ここにお参りして1か月後に子宝を授かった
という話を2~3件聞いたことがあります。
今年は風水でも銀色を使っ子宝運
期待できる年なので我が家は、初めてお参りしました。

     子安の石

安産をお願いするときは、本殿のウラにあるこの場所で
石を一つもらって帰り、授かったら石に名前と
住所を書いて新しい石といっしょにここに
返すと、子供が難なく育つといわれています。



 3社目は、博多区の住吉神社
キャナルシティ博多まで徒歩で10分のところにあります。

    住吉本殿前 住吉神社 
いつもは閑散としている境内も人だらけ;

住吉神社は、出世祈願。
並んでいたら、夫が「小銭がない」
と言い出しました。ここはよく立ち寄って
いつもお賽銭を入れているから少しでいいか、と
そのまま並んでいると参道で
夫が1000円の三越商品券を発見!

人ごみって結構お金が落ちていたりするんですよね。
持ち主もわからないだろう、ということで
いただくことに。ですが
1000円もらって30円のお賽銭はないだろう
ということで、1000円札を賽銭箱に入れて
無事祈願終了。
これがわらしべ長者みたいになるといーね。

子干支鈴玄関用の干支鈴。赤と金の組み合わせにニンマリ♪

応援のポチリをお願いしま~す。



九州では初詣に三社を参ります。

今年まで知らなかったのですが三社参りは特に西日本地方を
中心として根付いている習慣だったのですねえ。

三社参りは、お正月に3つの神社さんにお参りすることです。

三社参りが習慣でない地域の方からすると
ご利益が3分の一に減るかも、と思われそうですね。

毎年、熊本の阿蘇神社へ行くのですが
今年は雪で断念><
雪元旦


1社目は、熊本城にある加藤清正由来の加藤神社
へ行きました。現在熊本城は改築中。

加藤神社 熊本城

とても迫力がありました。
春の桜が有名だそうです。

熊本城は、加藤家の後、細川家に引き継がれ
ます。繁栄と戦国武将の勝負運出世運
期待できそうでした。

夫は大満足。
阿蘇神社にとっても行きたい私はとても残念。

阿蘇神社は紀元前にまで歴史が遡る由緒正しい
神社として有名です。
ただ、山の中なので雪が降るとややこしいことに><
それでも山の中の1本道、たくさんの車が
連なって行っていたのはすごいなあと思いました。

我が家はまた日をあらためてお参りすることにします。
応援のポチリをお願いしま~す。



年末ジャンボ宝くじの結果

今回の年末ジャンボは
夫が「神業的」に買った宝くじでした。
それは夫が当選が出るということで有名な売り場の一つ、
池袋西口キオスクで電車の乗り換え6分の間に
スーツケースを引きづりまわしながらやっとこさ
買ったものでした。

そして私も先日富士山の夢を見ました。

さらに31日の朝、車に鳥のフンがツイているのを見ました。

だがしか~し

なのに・・・・


やっぱり難しいですね
30枚購入して、1枚3000円が入っていただけ。
何もないよりいいのでしょうが、何より
ナントカしたいなあと思ったのは1枚、

年末宝くじ

2等の当選番号03組 187951 と組と最初の2桁だけ合っています。
ドッキリするじゃありませんかあ。
夏なんて1等と下3桁違いでした。
かなり近づいてきている(?)にも関わらずそれから
先に一歩も動いていません。

これは、大変革が必要!?

元々どちらかというと運のいいとは言えない環境で
育ってしまったせいか、自分に宝くじが当たる
なんて大きなラッキーが起こるとは思えない所があります。

だけど、当たった人たちは
絶対当たると信じ込めと言うんですよ。

変わらなくちゃでしょう。何かが。
または、自分が何かを変えなくちゃでしょう。

そこで、重要になってくる方位が 

応援のポチリをお願いしま~す。




【“年末ジャンボ宝くじの結果”の続きを読む】

2008年おめでとうございます

新年富士はがき

 
 昨年このブログに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にたくさんの幸せが訪れますように 
お祈り申し上げます。

2008年は「金運」が大切な年だそうです。

風水でいう金運は、お金があることを指すのではなくて
心豊かに楽しく生活することだそうです。
心にゆとりを持つのにも、お金は必要です。
交際費や環境を整えるため上手に使っていく
ことが金運アップにつながるんだそう。

以前、株で数億のお金を一攫千金で儲けて
高級マンションに住んである方がテレビで紹介されて
いました。 でも
たった一人で巨大な家に暮らし、
食事はほとんど毎日カップラーメン。
羨ましいけれど、お金だけあっても~なんだかな~
という気がしませんか?

私は上手に使って楽しく(もちろん使いすぎないよう)
豊かに生活する、そっちのほうが幸せかなあと正直
思ってしまいました。
風水でいう金運というのはそんなイメージです。

2008年金運をアップして楽しく豊かに生活できそうですヨ 

お正月、おせち料理に
栗きんとん、鶏料理(筑前煮など)、卵焼きが入っていたら、
たくさ~ん食べましょう♪
金運アップフードです!

応援のポチリをお願いしま~す。



FC2Ad

相続 会社設立

