プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



「緑の」「大きな」宝くじ、発売中ですヨ♪

18日の月曜から
グリーンジャンボ宝くじが発売になりましたね!

買われましたか?
これから買う予定ですか?
今回はパスですか?

 買われた方へ

買ってきたくじは、家の か 中心 か 北東
保管
しましょう。
我が家の場合は北が風呂、中心がキッチンで
水場になっています。

水場では運が流れてどこかへ去ってしまいますので
北東に保管しています。
もしくは神仏の方位、北西でもOKです。

毎日お掃除をしましょう♪
気持ちもお家もきれいになりますよネ。
特に水場。風呂、トイレ、台所。それと玄関。
玄関、トイレには良い香りを漂わせてみて
ください。

みえないけど「幸運」っていうお客様が
毎日訪ねてきている、という気持ちでやると
いいかもですね^^
今回の場合は「幸運」=「当選金」
なんだけど...(リアルすぎですか


 これから買う方へ

当ててやるぞ~~
という意気込みが非常に重要だそうです。

買うときは出来るものから実行してみてください♪

赤くて辛いものを食べて買いに行く。
赤い下着を着て買いに行く。
厄落とし(=ストレス解消)をしてから買いに行く。
凶方位の売り場で買う。

凶方位は、の表でご確認を~
自宅から見て北と南は皆様共通の凶方位です。

厄落としの方法はいろいろありますが
簡単なのは「笑う」こと!!

そう簡単に笑えないという方は強制的に笑ってみるのもいいかもです。


今回はパスの方へ


明日もミオミオのブログに遊びに来てくださいね!!


↓応援のクリックをお願いします♪↓
  

コメント

コメントありがとうございます☆

宝くじ買おうかな(笑)
当たったら生活変わりますね!!

毎日、笑うことならできるので福来てくださいww

また来ますね☆
ランキング『ポチ』っとww

まさに「笑う門には福来たる」やな~。
いっつも笑ってたら、常に新鮮なんかな。
おばちゃんも今度こそ当たるように
念じながら買うわ。
凶方位で買うってゆうのは、知らんかった~

ゆうさん♪
 ご訪問ありがとうございます^^そうでした。祐さんブログを見に行けば笑えますね!また遊びにいきま~す。


おばちゃんさん♪
  宝くじに当たるのは事故にあうのと同じと風水では考えられているんだそうです。なので凶方位なんだそうですよ。今度こそ、あてなくちゃですね!

意気込みがねぇです;;

そもそもの意気込みが無い人は;;
それからなんとかせねばなりませんね;;
いっそ福の神が引きずってでも連れてってくれりゃいいんだけど・・・(基本他力w)

こんにちは^^お世話なっております詩土です♪
毎日のお掃除ですか~!!苦手です.....
でもちょこちょこしときます♪

意気込みは、まったく静寂です。
でも笑うことはいいですね。
笑顔で過ごせば少しは運もあがるのかな。
口角を上げていきましょうかね。

お返事遅くなりましたm()m

福八さん♪
  買う人にはきっと表には見えなくても心の中に静かな意気込みがあるんですよー♪あまり意気込んでいても疲れるだけです^^;

詩士さん♪
  大きなお掃除を毎日やっていたらタイヘンですヨ~主夫になっちゃいます^^;私もちょこちょこしかできませんので心を込めてやるように心掛けしております。頑張りましょうね^^

そらまめさん♪
 笑顔は大切だそうですよ。私も口角は気がついたら無理してでも上げるように習慣づける努力をしております。顔の筋肉も鍛えられていいかもです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

