プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



夢は叶えるもの♪

土曜日のSmaSTATION!!に東国原宮崎県知事
が出演していました。

知事に就任して1年と少し経ったそうです。

その前まではコメディアンだったのに、
今では地方政治の期待の星☆。

そのめまぐるしい変貌ぶりには驚かれた方も
多数なのでは、と思うのですが
小学校の文集に、将来の
芸人政治家」とちゃんと
書かれていたらしいですね!

政界の Dreams come true や~!!!

はかなえるものなんですねえ。
ステキです。

そこで私も億劫な気分にはなるのですが
小学校の卒業記念文集を久し振りに取り出してみました。

すると。ああ~思い出した。

当時の私の
「アイドル歌手になって夜のヒットスタジオに出ること」

真剣だったんですよ。発声練習したし。
といいますか、これはどう考えても
いわゆる「現実逃避」。
多感な少女時代だったのでしょうか。

今はもうよい大人ですから
もう少しは現実的です。
それでもチョット難しいかなあと考えることも
ありますが

一体、どこのどなたが「そのまんま東」が
地方都市の県知事になるなんて
想像できたでしょうかね。

出馬のニュースを聞いた時「エ~ウッソ~」
の反応の方が最初は多かったはず♪

だけど知事ご本人の中では
が長い間温められていたのですね。
何十年っていう長い間。
捨てなかったんだなあ。

希望を分けてもらえるのは、
どうやら宮崎県人だけではなさそうですね♪

今後のご活躍に期待しております。

♪知事のイチオシ!次の名産品はコレなんだそうです。

完熟きんかんたまたま 



↓私にもゼヒ応援のクリックをお願いします♪↓
  





コメント

そうですね~

「夢はかなえるもの」たしかにそうですね~。
日常をただ忙しくすごす中にも
ちょっと夢に向けてがんばれる時間があると
ちがいますね。
夢=目標でもいいかな、今日もがんばるぞ!

こんにちわ!
夢かぁ
・・・今の所考えても出てこない?
ってないってことかなぁ?
今思っているのが 春になって家にある
鉢類が青々してきて今年はたくさんの実を
つけてください♪って願っている事くらいかな。
・・・やっぱり小さすぎですかね?
でもそんな事が自分にとっては幸せなんです♪

夢ですかぁ・・・

ずっと思ってられる夢っていうのを持てる人は幸せだろうと思います
今はいったいなにが夢なんやろかと考えてる時間と思ってのんびりしてるオイラです

そらまめさん♪
 そうですね♪「夢=目標」ですね。ちょっとづつでも積み重ねていきたいもですね^^vいっしょに頑張りましょう♪


べりーべりーさん♪
 すてきですね^^なんの実がなるんでしょう。収穫、わくわくしてきますね^^たくさん実がなるといいですね^^


福八さん♪
 ほんとそうですね。私のアイドル歌手は高校まで言っていたのですが、周囲の辛さを考慮してやめました。まずかなえやすいところから行きましょうかね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

