プロフィール

ミオミオ

Author:ミオミオ
相互リンクを募集しております♪

FXは「FXはじめて物語」へ移動しました↓

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック



義理母の誕生日

体の左側の痛みもようやく治り、
あとは花粉症と戦うのみとなりました。

長らく更新を休んでしまって
来てくださった方には本当に申し訳ないです。

また元気な風水ブログを書いていきたいと
思いますので皆様見捨てないでくださいね~m()m

ところで週末は義理母の誕生日でした。

1週間ほど前から夫と私は義理母のバースデイ
プレゼントに頭を悩ませておりました。

だって...物を贈ってもなかなか喜んで
もらえないんだもの!
どうしてあの年齢の女性は人から貰ったものに
あーだこーだケチをおつけになる方の人口が
多いのでしょうか!

私の実母にいたってはプレゼントした夏用の帽子を
その場でつっかえして来たことがあります。
合う合わないがあるのはわかるけど...

ホントに毎年悩みます。

ところが今回にいたっては
夫が出張先の京都で急に閃いた様子。

何かと思って聞くと
亡くなった義理姉(結婚前に36歳の若さでガンで
亡くなりました)の供養をしてもらっている
京都の東本願寺が、ちょうど改修工事だったので
義理母の名前で献金してきたそうなのです。

名前も残してもらえるということで
何よりのプレゼントだといって
義理母はとても喜んでくれたそうです。

めでたし、めでたし

なのですが
それだけでも良いことなのに
偶然にも京都は義理母の住む地域から
見てちょうど今年は吉方位

更なる開運効果も期待してしまう、
風水マニアの嫁なのでありました...。

一人娘だった義理姉を亡くし
今では犬ネコと一人暮らしをしている
義理母。

健康でいてくれるから夫も私も好きな場所で
働かせてもらえています。

自分たちの開運だけでなく離れて暮らす
義理母をも巻き込んだ開運行動にすべく、
今回の帰省ははりきって行きましたよ~^^

その模様は近々写真付きでお伝えいたしますm()m


↓このような私に応援のクリックをお願いします♪↓
  






凶意なのかしら??

長らく更新ができませんでした。
見に来てくださった方々、ご心配
おかけしたかも知れません。
申し訳ありませんでした。

今はだいぶ良くなってきたのですが
ここ1週間ほど調子が良くなくて><

花粉症の季節でもあるのですが
それに併せてこれは「凶意」なのでは??
と思う出来事に見舞われて
四苦八苦している最中なんです。

凶意」は吉方位旅行へ行くと
効果の出る前にそれまでに溜まった毒(悪運)
をす期間がきます。
漢方でいう、効き目が表れる前に
一瞬体調が悪くなる現象と似たものだそうです。

出してしまわないと良い効果が出ないので
傷口に溜まる「膿」のようなものでしょうかね。

凶の出方は方位によって違います。

私は昨年11月に北西に行きましたので
凶作用は↓

 両親や上司などサポートしてくれる人とトラブる。
 無駄遣いをしてしまう。
 左手、左足、胸部のケガ
 ギャンブルにはまる
 寝不足で体調ダウン
 自分の評価が下がる

前回昨年の2月に北西(韓国)へ行った時の
凶作用は、寝不足でした。
も~眠くて眠くてたまりませんでした。

今回もそうかなあと思っていると...

先週、会社で大切な書類を無くしたかと
思われ上司に冷たくされ、評価も下がり
書類が見つからない場合は退職も覚悟しました。

結局その後書類はあっさりと見つかり退職は
逃れたのですが、今度はパソコンを
するときの姿勢が悪かったと思うのですが
左首の筋から肩や腕にかけて痛み出し
整骨院に通い始めました。

どうしてこんなにテキメンなのかしら、
と思う程。次から次に...

でももしこれが凶作用なら2週間くらいで
すぐに治まり、その後良い効果が表れるそう
なのです。

凶作用でなかったなら...

整骨院通いです...


こういう時は悪い方向にあまり考えないで
振り回されずただじっと時間が過ぎるのを
待つか、その時の吉方位の温泉に入りに
行くのが良いんだそうです。

私の今の吉方位は西と東なのですが
近くに温泉がないため、はるか西の果て
ヒマラヤの岩塩入浴剤で毎晩汗を流して
います。
体もホッカホカになって結構
ハマっています。

↓このような私に応援のクリックをお願いします♪↓
  





「緑の」「大きな」宝くじ、発売中ですヨ♪

18日の月曜から
グリーンジャンボ宝くじが発売になりましたね!

買われましたか?
これから買う予定ですか?
今回はパスですか?

 買われた方へ

買ってきたくじは、家の か 中心 か 北東
保管
しましょう。
我が家の場合は北が風呂、中心がキッチンで
水場になっています。

水場では運が流れてどこかへ去ってしまいますので
北東に保管しています。
もしくは神仏の方位、北西でもOKです。

毎日お掃除をしましょう♪
気持ちもお家もきれいになりますよネ。
特に水場。風呂、トイレ、台所。それと玄関。
玄関、トイレには良い香りを漂わせてみて
ください。

みえないけど「幸運」っていうお客様が
毎日訪ねてきている、という気持ちでやると
いいかもですね^^
今回の場合は「幸運」=「当選金」
なんだけど...(リアルすぎですか


 これから買う方へ

当ててやるぞ~~
という意気込みが非常に重要だそうです。

買うときは出来るものから実行してみてください♪

赤くて辛いものを食べて買いに行く。
赤い下着を着て買いに行く。
厄落とし(=ストレス解消)をしてから買いに行く。
凶方位の売り場で買う。

凶方位は、の表でご確認を~
自宅から見て北と南は皆様共通の凶方位です。

厄落としの方法はいろいろありますが
簡単なのは「笑う」こと!!

そう簡単に笑えないという方は強制的に笑ってみるのもいいかもです。


今回はパスの方へ


明日もミオミオのブログに遊びに来てくださいね!!


↓応援のクリックをお願いします♪↓
  

夢は叶えるもの♪

土曜日のSmaSTATION!!に東国原宮崎県知事
が出演していました。

知事に就任して1年と少し経ったそうです。

その前まではコメディアンだったのに、
今では地方政治の期待の星☆。

そのめまぐるしい変貌ぶりには驚かれた方も
多数なのでは、と思うのですが
小学校の文集に、将来の
芸人政治家」とちゃんと
書かれていたらしいですね!

政界の Dreams come true や~!!!

はかなえるものなんですねえ。
ステキです。

そこで私も億劫な気分にはなるのですが
小学校の卒業記念文集を久し振りに取り出してみました。

すると。ああ~思い出した。

当時の私の
「アイドル歌手になって夜のヒットスタジオに出ること」

真剣だったんですよ。発声練習したし。
といいますか、これはどう考えても
いわゆる「現実逃避」。
多感な少女時代だったのでしょうか。

今はもうよい大人ですから
もう少しは現実的です。
それでもチョット難しいかなあと考えることも
ありますが

一体、どこのどなたが「そのまんま東」が
地方都市の県知事になるなんて
想像できたでしょうかね。

出馬のニュースを聞いた時「エ~ウッソ~」
の反応の方が最初は多かったはず♪

だけど知事ご本人の中では
が長い間温められていたのですね。
何十年っていう長い間。
捨てなかったんだなあ。

希望を分けてもらえるのは、
どうやら宮崎県人だけではなさそうですね♪

今後のご活躍に期待しております。

♪知事のイチオシ!次の名産品はコレなんだそうです。

完熟きんかんたまたま 



↓私にもゼヒ応援のクリックをお願いします♪↓
  




風水ではパンよりご飯です。

小麦粉が4月から30%値上げ
30%はえらい数字ですよね。
昨日ニュースを見ていてビックリしました。

ところで前々から思っていたんですが。
世間の話題に上る、美味しいパン屋さんの
パンってどうしてあんなに
高いのでしょうか??

丹精こめて焼きあがっているのかも
知れないけど。確かにおいしいけど。 

たかだかパン
ミミはタダ。

トレイにちょちょちょと盛るだけでヘタすると
1500円超したりします。

5キロのが買えちゃう値段です。
(もう少し高いですが)

それが1500円プラス30%=1950円
になるってことですか!?

高級なが買えてしまいます。
しかもは長持ちします☆

値上がりの背景には、豪州の干ばつで
値段が上がっていったのと、商品相場の上昇
が一番の原因だそうです。

投機マネーの対象にみんなのご飯代が
左右されてしまうんですねえ。

迷惑だあ~。

石油高騰も同じく商品相場
の上昇のせいなので言い出すと
キリがないですが、富豪のマネーゲームに
なんて振り回されてなるものかあ!

...と九州の片隅の小さな部屋の小さい頭で
モンモンと考える私でした...

そんな。世知辛い昨今ですが風水では
値段の高いパンよりご飯の方が開運度めちゃ高です

古来よりを主食としてきた日本人の
DNAを選べと言うらしいのです。

特に受験、就職などここ一番の勝負
朝食にご飯をしっかり食べましょう
ということです♪

ご飯は風水も抑えてしかも経済的。

小麦粉の値段が上がっている間
をたくさん食べて開運するチャンスです♪

我が家はパンは放っておいたらカビるので
たまにしか食べなくなったのですが
ご飯に切り替えてから夫が体の調子が
良いといいます。

日本人だからかな^^


↓応援のクリックをお願いします♪↓
  

FC2Ad

相続 会社設立

